ログインについて

Q. ログインができません

入力内容の誤りというケースが多くございますので、まずは下記内容をご確認ください。

それでもログインができない場合は、《Q. パスワードが分かりません》の手順をお試しください。

  • 登録したメールアドレスまたは電話番号とは異なるものを入力していませんか?(不明の場合は、メールボックスやSMSを『サロン名』や『FANTS』で検索してください)
  • メールアドレスの『@』を全角で入力していませんか?(半角で入力してください)
  • スペースが混ざっていませんか?(コピーしてから貼り付けるとスペースが混ざる場合があります)
  • パスワードの英大文字が抜けていませんか?(英大文字、英小文字、数字の3種類が必要です)
  • サロン開始前ではありませんか?(サロンにログインできるのは、サロン開始後です)

Q. 登録したメールアドレス・電話番号が分かりません

メールボックスやSMSを『サロン名」や『FANTS』で検索してお探しください。

『入会完了のお知らせ』や『決済完了のお知らせ』が届いているのが、登録したメールアドレス・電話番号です。

Q. パスワードが分かりません

下記手順でパスワードを再設定してから、再度ログインをお試しください。

  1. パスワード再設定の画面を開きます
  2. 登録したメールアドレスまたは電話番号を入力後、『送信』を押します
  3. パスワード再設定のメールまたはSMSのメッセージが届くので、案内に従ってパスワードを再設定します
  4. 新しいパスワードでログインします

Q. FANTSを開けません

FANTSはスマートフォン・PCでご利用方法が異なります。

PCにはアプリがありませんのでご注意ください。

また、FANTSをご利用いただける端末については動作環境のページをご確認ください。

上記にて問題が解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。