お支払い・プランについて

Q. クレジットカードを変更したい

お支払いに利用するクレジットカードは、下記手順で変更することができます。

クレジットカードを変更できるのは次回のお支払いからとなります。

すでに完了した決済について変更はできません。

  1. アプリにログインして、画面左上のプロフィール画像 > マイページ > 『契約内容・支払い履歴』を押します
  2. (PCの場合はこちらからログインして、画面右上のプロフィール画像 > 『契約内容・支払い履歴』を押します)
  3. 画面右上のメニューから『契約内容の確認』を押します
  4. 『次回お支払い』の枠中の『決済方法』の箇所にある『変更する』を押します
  5. 新しいクレジットカード情報を入力します

Q. 支払い方法を変更したい

クレジットカード以外のお支払い方法が用意されているサロンでは、下記手順でお支払い方法を変更することができます。

クレジットカード決済のみのサロンでは、支払い方法をクレジットカード以外に変更することはできません。

次回支払いを停止しても、「契約期間」の終了日時まではログインできますのでご安心ください。

支払い方法を変更できるのは次回のお支払いからとなります。すでに完了した決済について変更はできません。

①次回支払いを停止
  1. アプリにログインして、画面左上のプロフィール画像 > マイページ > 『契約内容・支払い履歴』を押します
  2. (PCの場合はこちらからログインして、画面右上のプロフィール画像 > 『契約内容・支払い履歴』を押します)
  3. 画面右上のメニューから『契約内容の確認』を押します
  4. 『次回お支払い』の枠中の「支払い期間」の箇所にある『変更する』を押します
  5. 内容を確認し、「次回支払いを停止する」を押します(次回支払いを停止しても、『契約期間』の終了日時まではログインができます)
  6. 『契約期間』を確認し、メモするなどして控えます(『契約期間』の終了日時までは支払い方法を変更することはできません)
②支払い方法を変更
  1. 『契約期間』の終了後、スマートフォンまたはPCのブラウザでこちらのページを開きます
  2. ご登録いただいたメールアドレスまたは電話番号とパスワードでログインします
  3. 支払い方法を選択して決済情報を入力すると、支払い方法の変更は完了です

Q. プランを変更したい

複数のプランが用意されているサロンでは、下記手順でプランを変更することができます。

次回支払いを停止しても、『契約期間』の終了日時までは変更前のプランでログインできますのでご安心ください。

『契約期間』の終了日時までは変更前のプランでのご利用となります。即時でプラン変更することはできません。

①次回支払いを停止
  1. アプリにログインして、画面左上のプロフィール画像 > マイページ > 『契約内容・支払い履歴』を押します
  2. (PCの場合はこちらからログインして、画面右上のプロフィール画像 > 『契約内容・支払い履歴』を押します)
  3. 画面右上のメニューから『契約内容の確認』を押します
  4. 『次回お支払い』の枠中の『支払い期間』の箇所にある『変更する』を押します
  5. 内容を確認し、『次回支払いを停止する』を押します(次回支払いを停止しても、『契約期間』の終了日時まではログインができます)
  6. 『契約期間』を確認し、メモするなどして控えます(『契約期間』の終了日時までは支払い方法を変更することはできません)
②支払い方法を変更
  1. 『契約期間』の終了後、スマートフォンまたはPCのブラウザでこちらのページを開きます
  2. ご登録いただいたメールアドレスまたは電話番号とパスワードでログインします
  3. ご希望のプランを選択して決済情報を入力すると、新しいプランでログインできるようになります
上記にて問題が解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。